つまらないと思っているときの仕草

デートなんてものをするときには
ほとんどの場合が会話がメインですよね。
二人の関係を縮めていくには、
どうしたって会話をして、
お互いを知り、
心の距離を縮めるというアクションを取らなければ、
なかなかに恋愛を展開させることは難しいのです。
顔では笑っていたり、
ツッコミなんてものも入れてくれたりはしているものの、
以下のようなアクションを起こしていると、
正直いって恋愛対象はあなたと一緒の時間に、
かなり退屈を感じていたり、
会話がまったくつまらないという感情を抱いている場合が多いのですよ。
たとえば、
話をしているあなたの方向へと、
頭が向いていないという姿勢を取っているということです。
他にも頭を下に向けている時間が、
何気に長いということ。
背もたれに完全に背をつけ、
もたれるような姿勢を見せているとき。
両足を前に投げ出しているような姿勢で座っているとき。
また頭を傾けている仕草をしているということです。
こういったアクションを起こしているのであれば、
恋愛対象は確実にあなたの話に興味を持っていないとか、
退屈を強く感じていることが多いのです。
顔の表情や、
発せられる言動というものは、
絶対に騙されてはいけませんよ。
この仕草で恋愛対象の心を察知し、
早めに打開策を打ちましょう。

傷口を優しく舐めてあげる

まぁ、女性というのはキレイにしていながらも、誰しもコンプレックスというのを持ち合わせているものです。そのため、そんな所に気を使える男性というのは、間違えなくモテる男性と考えてよいのでは無いでしょうか?
例えば、胸が大きい事をコンプレックスと思っている女性がいます。ここで、俺は巨乳好きだから!と、言いながらむしゃぶり付くのはちょっとオススメできません。どちらかというと、キレイだね…と、優しくもみほぐす感じが良いですね。そして、体型や目とかです。この部分は女性であれば必ずコンプレックスを持っていはずですよ。
でも、それだから可愛いと常に言ってあげましょう。そして、とにかく興奮してあげることです。こうするだけでも、相手がこちらに心を開いてくれます。何故かは簡単ですよ。だって、相手は見ず知らぬ男達に傷つけられた経験もあるから、コンプレックスになってしまうのです。
そんな傷口を優しく撫でてくれる男性の存在は彼女達にとっても、とても大きな存在になるはずです。まぁ、そんな傷口ばかりを舐めていると、肝心のエッチまでたどり着けないので、本当の割れ目を舐めなきゃダメですよ。あ!肝心なことを良い早稲売れていましたが、自分のアレはより優しく舐めてもらいましょう笑

Comments are closed.